« October 30, 2004 | Main | November 2, 2004 »

2004.11.01

土曜日と日曜日

土曜日は同期の結婚式の二次会@横浜。
出席後に草津温泉まで家族旅行に途中から参加しなければならなかったため車で行くことに。山下公園の公共駐車場に止めました。
で、午後8時に山下公園出発。草津温泉の旅館に着いたのは午後11時過ぎ。関越の渋川伊香保I.C.からの道が夜+雨だったからちょっと怖かった。
翌朝、白旗の湯と地蔵の湯の2つの外湯に入って、軽井沢まで家族を送り(家族は新幹線で帰りました)、アウトレットモールでテキトーに買い物して終了。
p1000102.jpg

なぜか帰りは関越練馬I.C.から環八ではなく環七経由で、とカーナビに言われたから従ってみた。確かに環七のほうがすいていたと思うけど、早かったかどうかは微妙…。でも意外と環七でも第三京浜までそんな遠くないことが分かってよかった。

« October 30, 2004 | Main | November 2, 2004 »

Categories

  • くるま
  • アニメ・コミック
  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ・クッキング
  • ゲーム
  • スポーツ
  • デジカメ
  • パソコン・インターネット
  • 携帯
  • 文化・芸術
  • 文房具
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 趣味
  • 音楽
無料ブログはココログ