« November 29, 2004 | Main | December 2, 2004 »

2004.11.30

11月30日

11月も今日で終わり。
そろそろ年末の忙しさがくるわけですが。年末ってやっぱり忙しい。
仕事もまぁプログラムがちょこちょこ動き出したので、しんどいけどいい感じではあります。

さて、そろそろボーナスで買うものを注文したいのですが、忙しくてできない…。

あっ、あと鬼束ちひろのベストアルバムを買わないと(←予約し忘れてた)。
鬼束ちひろのあのなんというか“透明感”が好きなんですよ。
特にどれか選べといわれると、『流星群』かな。

あなたにさわれないわたしなら
ないのとおなじだから

って、この歌詞は衝撃的でしたね。言われてみたい気もするけど、実際言われたらひくだろうな…、みたいな。

車でよく聴いてます。

« November 29, 2004 | Main | December 2, 2004 »

Categories

  • くるま
  • アニメ・コミック
  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ・クッキング
  • ゲーム
  • スポーツ
  • デジカメ
  • パソコン・インターネット
  • 携帯
  • 文化・芸術
  • 文房具
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 趣味
  • 音楽
無料ブログはココログ