« December 21, 2004 | Main | December 28, 2004 »

2004.12.27

名古屋

23日は名古屋ツアー。
東京から来る人がいたので少し出発が遅くなってしまったのだけど、無事2台で出発。
まずうなぎということで、東名吉田I.C.からすぐのところにある『八木秀』といううなぎやさんに直行。ここのうなぎ、めちゃくちゃおいしいです。わざわざ東名を降りて行く価値あります。
白焼き付きの特上を今日はチョイス。
p1000194.jpg

さて、その後名古屋に向かい、山本屋の味噌煮込みを食べ、閉まっている名古屋城を遠くから眺め、風来坊・山ちゃんで手羽先を買って、池袋まで同期の後輩を送り、家に帰ってきて手羽先をもりもり食べてお開きとなりました…(午前3時くらい)。

次の日は早起きの予定だったのに…。

忘年会4

22日ですが、会社の部署(担当)の忘年会でした。
珍しくイタリアンのお店だったのですが、なかなかいい感じでワインをたくさん飲みました。
その後、お店探しをして(させられて)2次会。意外と来てくれた人数が多かったので少し狭かったのですが。
23時30分ごろお開きにして、家の駅に帰ってきて3次会。
先輩一人と同期一人の計三人で近くの店に。
…いろいろ話はあったのですが、とりあえず先輩一人を味方に付けれたので良しとします。

« December 21, 2004 | Main | December 28, 2004 »

Categories

  • くるま
  • アニメ・コミック
  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ・クッキング
  • ゲーム
  • スポーツ
  • デジカメ
  • パソコン・インターネット
  • 携帯
  • 文化・芸術
  • 文房具
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 趣味
  • 音楽
無料ブログはココログ