« January 4, 2005 | Main | January 19, 2005 »

2005.01.18

ハウルの動く城

「ハウルの動く城」をみてきました。2回目になりますが。
今回は、品川のプリンスシネマのプレミアムシートで見てきました。2,500円しますが、2,500円と単純に考えると高い気がしますが、普通の+700円と考えるとまぁまぁ妥当な気がしてくるから不思議です。1,800円というのが高すぎる、というのが結論になるのでしょうか?

さて、「ハウルの動く城」をみること自体は2回目だったのでだいぶ落ち着いてみることができました。
で、1回目にみたときの違和感とかはだいぶなくなりました。っていうか、この映画意外といいかもって感じ。疑問点はさておいて、ストーリーを楽しむという姿勢でみると、いい映画だと思いました。背景設定とか、まぁ知ってればもっと面白いのかもしれませんが、それはそれで割り切ってしまうと、純粋に楽しめるなぁ、と。初めてみたときは後半がどたばたした様に思えましたが、まぁそれも分かってみてるとあまり気にならずに(当たり前だけど)楽しめました。

まとめて書く

しばらくサボってました…。

えー、仕事が始まりましたが、なかなかボツになったりしてうまくいっていません…。
もうちょっと気合入れてやりたいと思います。

車で言うと、半年点検に行きたいのですが、ラムエア+サクションパイプの設置がどうも微妙なのでそれを直してから行きたいなぁ、と考えております。半年点検の有効期限ってどのくらいなんでしょうか?

« January 4, 2005 | Main | January 19, 2005 »

Categories

  • くるま
  • アニメ・コミック
  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ・クッキング
  • ゲーム
  • スポーツ
  • デジカメ
  • パソコン・インターネット
  • 携帯
  • 文化・芸術
  • 文房具
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 趣味
  • 音楽
無料ブログはココログ