« January 18, 2005 | Main | January 20, 2005 »

2005.01.19

Scope

携帯電話のフルブラウザってやはりかなりの需要なんだなぁ、と。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0501/17/news028.html
ダウンロードが一時停止しているくらいみんなダウンロードしたんですね。私もダウンロード間に合ったので使ってみましたが。
感想としては、まだすごく重いなぁ、と。動作がもう少しきびきびしてくれば使えるな、という感想でした。でも重い状態でもイザ、というときには使えそうなので重宝しそうです。これ、アプリケーション用のチップが乗っている機種だともっと軽快に動くのかなぁ、と901iシリーズにちょっと期待してしまいます。まだ901iシリーズでは動作確認されていないようですが。

これがバシバシ使えるようになると、利用者としては便利だなぁ、と思いますね。

« January 18, 2005 | Main | January 20, 2005 »

Categories

  • くるま
  • アニメ・コミック
  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ・クッキング
  • ゲーム
  • スポーツ
  • デジカメ
  • パソコン・インターネット
  • 携帯
  • 文化・芸術
  • 文房具
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 趣味
  • 音楽
無料ブログはココログ