« March 13, 2005 | Main | March 16, 2005 »

2005.03.15

結婚式の出し物

来月の初めに会社の同期が結婚することになりました。で、同じフロアで仕事しているので呼ばれたわけです。そこで、出し物をやることになったのですが、紆余曲折の上決まったのは氣志團の『結婚闘魂行進曲「マブダチ」』のダンス(振り付け?)をみんな(7人)でやる、というもの。
で、早速日曜日に練習してきたわけですが、意外とみんなまじめです(というと失礼だけど)。あの、義務教育時代のだるそうにいやいや踊りを踊っていたりしたのとは雲泥の差。個人練習なんかも結構みんなしてきていて(もちろん私もしていきましたが)練習は2時間くらいやったのですが、意外とサマになったんじゃないか、と思いました。
まぁ、これからは綺麗に見せる、を重点的に細かいあわせなどをしていく予定になっていますが。あと、ヴォーカルとあわせる。この辺が課題です。
そんな感じで、みんな「意外といけるんじゃないか?」という感触になってます。

PVを見て練習をしたのですが、結構映っていなかったりする部分があったりして大変でした。その部分は物語になっていたりするので見ていて楽しいという面もあるのですが。
あと、あの踊り(特にサビ)は実際ダルそうに踊ると“パラパラ”ですね…。

« March 13, 2005 | Main | March 16, 2005 »

Categories

  • くるま
  • アニメ・コミック
  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ・クッキング
  • ゲーム
  • スポーツ
  • デジカメ
  • パソコン・インターネット
  • 携帯
  • 文化・芸術
  • 文房具
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 趣味
  • 音楽
無料ブログはココログ