« March 20, 2005 | Main | March 22, 2005 »

2005.03.21

うまいぜベイベー?

F1010115『なんつッ亭』に行ってきました。品川じゃなくて秦野です。食べるまで1時間くらい並びました。
今日は“ラーメン+味付玉子+のり”。マー油という黒っぽい油が浮いているとんこつラーメンでした。
まぁ評判通りおいしかったのですが、ちょっと塩辛かったかなぁ、という印象。マー油の味とか後半はチョット分からなかったくらい塩辛かったです。でもチャーシューもおいしいし、評判通りではあるなぁと思いました。
今度はせっかくなので品達のほうのお店にも行ってみたいと思いました。

そのあと、せっかく秦野なのでドライブがてら菜の花台→ヤビツ峠→宮ヶ瀬湖へ。菜の花台は初めて行きましたが、なかなかいい感じの夜景。湘南台よりも標高が高いので、より夜景といった感じがしました。ヤビツ峠を越えてからの県道70号線は細いところが多く、苦労しました。車を乗り換えてから、ホントこういう細い道で行き違いするのがかなりイヤです。だいぶ慣れてはきましたが、極力避けたい感じ。しばらくここは通らないな、と思いました…。

« March 20, 2005 | Main | March 22, 2005 »

Categories

  • くるま
  • アニメ・コミック
  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ・クッキング
  • ゲーム
  • スポーツ
  • デジカメ
  • パソコン・インターネット
  • 携帯
  • 文化・芸術
  • 文房具
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 趣味
  • 音楽
無料ブログはココログ