« March 24, 2005 | Main | March 26, 2005 »

2005.03.25

SDオーディオ

デジカメやZaurusを持っている関係上、SDカードを何枚か持っています。
一方で、iPodなどに代表される“mp3が聴けるオーディオプレーヤ”が欲しかったのです。まぁHDD搭載のはあまり考えていなかったのですが。どうせならもっとちっさい方がいいと思うので。
かといって、メモリ内装は、その用途だけに高いフラッシュメモリ買ってるようでいやだったんですよね。ちょっとは汎用性が欲しい、っていう欲張りな感じではありますが。
そんな感じで、今までSDカードが使えるオーディオプレーヤないかなぁ、といろいろ物色していました。

そんな中、Panasonicからとうとう“これだ!”というのが発表されました。
http://panasonic.jp/d-audio/sd/index.html
ここの“SV-SD90”。(“100V”との違いは、FMラジオと録音機能の有無のようです。再生だけでいいので“90”のほうで。)

いやー、これ欲しい。めっちゃ欲しい!
見た目かっこいいし、小さいし。しかも多分1万円くらいなんですよね。安い。もうメディア持ってるから追加投資もいらないし。


さて、問題は、いつ使うんだ?ということ…。電車通勤でもしてないと使わないよなぁ…。

« March 24, 2005 | Main | March 26, 2005 »

Categories

  • くるま
  • アニメ・コミック
  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ・クッキング
  • ゲーム
  • スポーツ
  • デジカメ
  • パソコン・インターネット
  • 携帯
  • 文化・芸術
  • 文房具
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 趣味
  • 音楽
無料ブログはココログ