« March 28, 2005 | Main | April 1, 2005 »

2005.03.31

スウィングガールズ

ここ何日かTSUTAYAに連続で通ってたのです。『結婚闘魂行進曲「マブダチ」』のCDシングルを借りるために。
結婚式の出し物用として練習していたのですが、今まではベスト盤の“ボーカル入り”で練習していたのですが、さすがに本番に向けて“カラオケバージョン”が必要になったので。で、やっと昨日あったので(今まで貸し出し中だったらしい)、無事借りてまいりました。

そのついでに映画を借りよう、となって借りてきたのが『スウィングガールズ』です。
感想は…まぁ内容に無理な点が何個かあるような感じもしますが、とりあえずそういう点をさっぴいてユル~くみると“ハッピー”な感じになれることは間違いないので、たまにはこういう単純な(というとなんかイメージ悪いけど)映画もいいなぁ、と思いました。最後の音楽祭での演奏しているシーンをみるとちょっと感動してしまいます。
そして、やっぱ楽器ってできると楽しいだろうなぁ、と楽器ができない側の人間として、見ててうらやましくなりました。

« March 28, 2005 | Main | April 1, 2005 »

Categories

  • くるま
  • アニメ・コミック
  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ・クッキング
  • ゲーム
  • スポーツ
  • デジカメ
  • パソコン・インターネット
  • 携帯
  • 文化・芸術
  • 文房具
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 趣味
  • 音楽
無料ブログはココログ