« April 20, 2005 | Main | April 24, 2005 »

2005.04.21

アランジ・アロンゾと一風堂

F1010185日曜日は横浜でお買い物。

ロフトに行ったら、アランジ・アロンゾのフェアをやっているじゃないですか。運良く最終日だったのですが、夢中になっていろいろ見てしまいました。ちょうど自分で使っている銀行のカードの絵がアランジ・アロンゾのカッパくんなのでなじみがあるのですが。
いやー、やっぱかわいいね。とりあえず“わるもの”のキーホルダーを買っちゃいました。
あと、アランジ・アロンゾのお店ですが、大阪にあるのは知っていたのですが(というか一応大阪が本拠ですね)、東京のは…代官山。昨日いったところにそんなのがあったのか…とビックリ。機会があったら行ってみたいと思いました。

晩ご飯は久しぶりに一風堂@ポルタ。やっぱり一風堂のラーメンはおいしい。写真の赤丸新味と味付煮卵で。

« April 20, 2005 | Main | April 24, 2005 »

Categories

  • くるま
  • アニメ・コミック
  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ・クッキング
  • ゲーム
  • スポーツ
  • デジカメ
  • パソコン・インターネット
  • 携帯
  • 文化・芸術
  • 文房具
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 趣味
  • 音楽
無料ブログはココログ