« May 16, 2005 | Main | May 18, 2005 »

2005.05.17

鎌倉山

鎌倉山に初めて行きました。

一応誕生日ということで、“ローストビーフの店 鎌倉山”というお店でローストビーフをいただいてきました。
まず、場所がすごい。鎌倉山という、結構凹凸が激しくこじんまりとしたところなのに中の庭が結構広く、芝生になっていて、平ら。いいところでした。
料理も、メインのローストビーフは店の名前にも含まれているだけあって、おいしかったです。だいたい、あんな大きいローストビーフ初めて見ました(目の前で切ってくれる)。
誕生日ということで、写真サービスや、ケーキもいただきました。ありがとうございました。

従業員(みんなコックの格好をしていましたが)の方々もとても感じがよかったし、機会があったらまた行ってみたいと思いました。

« May 16, 2005 | Main | May 18, 2005 »

Categories

  • くるま
  • アニメ・コミック
  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ・クッキング
  • ゲーム
  • スポーツ
  • デジカメ
  • パソコン・インターネット
  • 携帯
  • 文化・芸術
  • 文房具
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 趣味
  • 音楽
無料ブログはココログ