« June 1, 2005 | Main | June 3, 2005 »

2005.06.02

飲み会

昨日は会社の幹部も含めて飲み会でした。あるイベントの打ち上げです。
人数があまり多くなかったので、いろいろ話ができました。なかなか有意義な時間だったのではないか、と思います。お金も払わなくてすんだし(笑)。

で、やっぱ偉い人って流行とかも押さえる所は押さえてるんだなぁ、というのを再認識。さすがに幹部だけあって、結構年齢的にも上の方ですが、携帯でゲームとか、フツーにやってるんですね。電車に乗ってるときにやってるけど…とか、携帯でファイナルファンタジーはどうかねぇ…とか。パソコンのゲームの話なんかも結構してました。

やっぱりああいう人って流行には敏感で、いろいろなところに(自分だけで得ているものじゃないかもしれないけど)アンテナがあるんだなぁ、と思いました。
私としても、広く視野を持っていろいろなところにとりあえず手を出してみる、という姿勢も必要かな、と思いました。

« June 1, 2005 | Main | June 3, 2005 »

Categories

  • くるま
  • アニメ・コミック
  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ・クッキング
  • ゲーム
  • スポーツ
  • デジカメ
  • パソコン・インターネット
  • 携帯
  • 文化・芸術
  • 文房具
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 趣味
  • 音楽
無料ブログはココログ