« June 4, 2005 | Main | June 8, 2005 »

2005.06.07

ポジションランプ交換

F1010237日曜日、いろいろ車をいじろうかと思っていたのですが、意外と時間が遅くなってしまったので、何かお手軽なところ…ということで、ポジションランプを交換しました。あまり気にしていなかったのですが、最初から付いているのはやはり黄色っぽいので、これをもう少し白っぽくしたいなぁ、ということで。
で、取り付けたあとの写真がこれなのですが、ランプ自体はかなり青です。でも光るとちゃんと白っぽい。まだHIDに比べると黄色っぽいかな、と思いますが前のに比べれば許容範囲だと思います。これ以上白っぽくするといわゆる“競技用”になってしまうのではないかな、と。まぁ別に競技用だからといって(おそらく)問題はないのでしょうけど(よほど色が付いていない限り)。

ホントはこれ以上に、フォグランプを黄色に交換したい。やっぱフォグランプは黄色でしょ。
でも交換するのが結構めんどくさい上に、高いんですよね…バルブが。

« June 4, 2005 | Main | June 8, 2005 »

Categories

  • くるま
  • アニメ・コミック
  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ・クッキング
  • ゲーム
  • スポーツ
  • デジカメ
  • パソコン・インターネット
  • 携帯
  • 文化・芸術
  • 文房具
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 趣味
  • 音楽
無料ブログはココログ