« June 10, 2005 | Main | June 14, 2005 »

2005.06.13

メリディアン

メリディアン@お台場の見学(いわゆるウエディングフェア)に行ってきました。

ホテルウエディングっていかがなものか、と思っていたところもありましたが、意外といろいろなところまでそつなく行き届いていて、穴がない(これはメリディアンだからかもしれないが)。2次会会場までホテル内で手配できるトータル力がすごいなぁ、とただただ感心。案内してくれる人もホテルマンっぽくすごく丁寧だし。

初めてウエディングフェアなるものに行ったのですが、一発目から良いところ見てしまった?って感じで、非常によろしい感じでした。もうあと3ヶ月しかない、ってなってたら即決する、という意見に同意。まぁまだまだなのですが(笑)。
でその後いろいろ調べると、確かに評判は良い感じ。まぁあんまりこの類のもので、「あそこはちょっと…」とかという評判ってないものかもしれませんが。ただ、トイレが小さい(少ない)?といったご申告がありました(汗)。

自分たちの中ではまだ基準がないので、とりあえずこれが基準になるのでしょうか?
合唱コンクールとかで、順位付けをするときにいきなり最初の組に最高の点をつけることはできない…みたいな感じの心境です(笑)。

ま、とりあえずこれからいろいろ比較していきたいなぁ、と思います。

« June 10, 2005 | Main | June 14, 2005 »

Categories

  • くるま
  • アニメ・コミック
  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ・クッキング
  • ゲーム
  • スポーツ
  • デジカメ
  • パソコン・インターネット
  • 携帯
  • 文化・芸術
  • 文房具
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 趣味
  • 音楽
無料ブログはココログ