« June 14, 2005 | Main | June 20, 2005 »

2005.06.15

味噌ラーメン@塩や

F1010245ちょっと前から気になっていた塩や@佐原の味噌ラーメン。

塩ラーメンが650円、味噌ラーメンは850円なのでその差は何なんだろう、と思っていたのですが、もともと具が多いので納得。味噌スープでもやしとひき肉を炒めて、最後にラーメンに乗せてくれている感じだった。
おいしいんですが、でも、やっぱ味噌ラーメン。なかなか差が出にくいですね…。

というわけで、気になっていたのは試したので次からは塩ラーメンを食べようと思います…。

そーいえば、食べてる途中で暑くなって上着を脱いでたら、冷房ガンガンに入れてくれました(もう終わり間近だったのでお客さんもいなかったのですが)。ありがとうございました。

« June 14, 2005 | Main | June 20, 2005 »

Categories

  • くるま
  • アニメ・コミック
  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ・クッキング
  • ゲーム
  • スポーツ
  • デジカメ
  • パソコン・インターネット
  • 携帯
  • 文化・芸術
  • 文房具
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 趣味
  • 音楽
無料ブログはココログ