« July 1, 2005 | Main | July 5, 2005 »

2005.07.04

飲み会@新宿

土曜日に大学のときの研究室の飲み会が新宿でありました。
私は大学の研究室に1年しか在籍していないので当然知らない後輩も多いのですが、この飲み会も何回か行われているのでなんとなく知っている人はいっぱいいます。さらに運のいいことに、先輩がいないので(研究室は自分たちの代から)そういう意味では楽なのですが。

で、とりあえず外資系ってボーナス高いなぁ、と。今回の印象はこれ。

二次会は久々にボウリング。3ゲームやりましたが、疲れました。
1ゲーム600円。新宿の物価を思い知らされた2次会でした(大学から近くて一番安いボウリング場は1ゲーム200円でした…)。

帰り、ぎりぎり終電に間に合わなかったり。大崎行き、勘弁して欲しいです…。

« July 1, 2005 | Main | July 5, 2005 »

Categories

  • くるま
  • アニメ・コミック
  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ・クッキング
  • ゲーム
  • スポーツ
  • デジカメ
  • パソコン・インターネット
  • 携帯
  • 文化・芸術
  • 文房具
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 趣味
  • 音楽
無料ブログはココログ