« July 6, 2005 | Main | July 11, 2005 »

2005.07.08

異動とか

仕事場のキックオフが昨日ありました。かなり大規模なものなのですが。

で、異動する先輩のローカルおめでとう会。
異動したい人が多くて有名(?)な私の担当ですが、いろいろあって、とりあえず先輩は出れることになったのです。まだ正式な辞令は出てないのですが(まだ内々の状態)。

で、めでたく飲み会していたのですが、その帰りこの異動の事情を知っているであろう隣の担当のえらい方と本社系の方と電車が一緒に。酔っ払っている状態でそういうシチュエーションは危険ですね…。まぁお互いに「“飲み会”ですから」ということで、「あの話?」「えぇ、あの話です」みたいなノリで…。特にまずかった発言はなかったはずですが、ざっくばらんな感じで異動の経緯とか背景とかそのへんを話しました。
とはいえ、大丈夫だったかな?とちょっと心配だったりする…。

いろいろこういうのを裏側から聞くと、会社って怖いなと思います…。

« July 6, 2005 | Main | July 11, 2005 »

Categories

  • くるま
  • アニメ・コミック
  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ・クッキング
  • ゲーム
  • スポーツ
  • デジカメ
  • パソコン・インターネット
  • 携帯
  • 文化・芸術
  • 文房具
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 趣味
  • 音楽
無料ブログはココログ