« July 22, 2005 | Main | July 28, 2005 »

2005.07.25

ごあいさつ

土曜日に彼女さんのご両親に会う、というイベントをやってきました。

会うのは夜だったので、それまでにとりあえずお土産を買いに葉山に。先に昼ご飯を済まそう、ということで夏至南風という沖縄料理のお店に行ってきました。食べたのは“季節のカレー”ということで、ほうれん草が入った、緑色のカレー。でもこれが結構辛くておいしかったです。やっぱりカレーは辛くないと。あと沖縄料理らしく豚肉(角煮の元みたいな大きさのもの)が入っていました。

次にお土産を日影茶屋で購入し、ラ・マーレ・ド・チャヤのパティスリーのほうでお茶をしました。ちょうど前のafite葉山で結婚式をやっていた感じでした。というかここにそういう施設があるのに初めて気が付きました…。調べてみると茶屋グループではないのですね…。

で、彼女さんのご両親に会ったわけですが、自分としてはとりあえず無難に行けたのではないか、という感想。特に気まずい雰囲気などにもならずに時間をすごせたので、よかったです。
かなりしっかりごちそうしていただいたので、逆に今度ウチに来てもらうときにちゃんとしたところでお迎えしないとダメだな…という感じでした。

« July 22, 2005 | Main | July 28, 2005 »

Categories

  • くるま
  • アニメ・コミック
  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ・クッキング
  • ゲーム
  • スポーツ
  • デジカメ
  • パソコン・インターネット
  • 携帯
  • 文化・芸術
  • 文房具
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 趣味
  • 音楽
無料ブログはココログ