« August 18, 2005 | Main | August 24, 2005 »

2005.08.23

ウェディングフェア

ちょっと前になりますが、横浜のポートサイド地区というところにある“アートグレイス・ポートサイドヴィラ”という式場のウェディングフェアに行ってきました。

ここの式場、狭いスペースに効率的にチャペルと4つの会場(ゲストハウス)が配置されてるなー、という印象。まぁ一番人数的にも雰囲気的にもマッチしたのが一番上の階にある“マンハッタン”というところでした。ここの会場は真ん中に池(っていっていいのかな?)もあり、解放的な感じですごくいいところでした。

でも、このポートサイドヴィラ内の他のゲストハウスも見た感想としては、全体的に作りこみすぎ(やりすぎ)では?ということ。マンハッタンは4つある中でも一番“マシ”だったんですけどね…(マンハッタンだけしか見てなかったら意外とこういう印象は持たなかったかも…)。
あと、値段。噂どおり高かったです。まぁ値段分の価値はあると思えるので許せますが。料理は試食していないので分かりませんが…。

その後、先輩が実はここで結婚式をやった(しかもマンハッタン)と聞いて、ほぼ自分としてはナシかな、と思っています…(ずいぶん勝手な話ではありますが)。

« August 18, 2005 | Main | August 24, 2005 »

Categories

  • くるま
  • アニメ・コミック
  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ・クッキング
  • ゲーム
  • スポーツ
  • デジカメ
  • パソコン・インターネット
  • 携帯
  • 文化・芸術
  • 文房具
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 趣味
  • 音楽
無料ブログはココログ