« August 30, 2005 | Main | September 5, 2005 »

2005.09.01

ラジエータアンダーカバー

Atenzaのラジエータアンダーカバーを作ろう、ということで会社帰りに材料を買ってきました。参考にしたのはいつもどおりClub Atenza経由でとん吉さんのページです。
材料は、いろいろ迷ったんですが1mm厚の塩ビ板。色はちょうど黄色があったので黄色にしました。ホントはもっと分厚い(参考にしたところでは3mm厚だったのですが…)のにしようと思ったのですが、サイズが大きいのしかなく、まぁ試しだからなんとかなるだろう、ということで。ちょっとふにゃふにゃで不安はあるのですが…。

F1010329で、作りました。
取り付けよう、と思ったんですが、実際ボンネットを開けてみると、フロントバンパーを外さないとダメっぽい…。
フロントバンパーは外したことがないので今日は断念。とりあえずパーツはそろったのでまた暇なときに取り付けます…。

« August 30, 2005 | Main | September 5, 2005 »

Categories

  • くるま
  • アニメ・コミック
  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ・クッキング
  • ゲーム
  • スポーツ
  • デジカメ
  • パソコン・インターネット
  • 携帯
  • 文化・芸術
  • 文房具
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 趣味
  • 音楽
無料ブログはココログ