« September 14, 2005 | Main | September 21, 2005 »

2005.09.19

ゴルフバッグ

最近(ここ1ヶ月くらい)ゴルフをやり始めてます。今まで打ちっぱなし練習を数回+コース1回のゴルフ暦です。
まずアイアンを2本買って(試打用の中古で1,000円)、練習して無謀にもコース出て…といった感じで。でもゴルフの面白さを分かってしまったわけです。

で、コースに行くとゴルフバッグが欲しくなりました。理由は、


  • カートに人数分バッグが乗ってないとショボイ。

  • ゴルフ場に着いたときやっぱり人数分バッグがないとちょっと不思議がられる。

  • とにかく中身がなくてもぱっとみぃでちゃんと入れ物があればなんとなくさまになる。


といったところです。
で、楽天のスーパーオークションでいろいろ狙っていたのですが、何回目か忘れましたが落札できました。で、はっきり言って届くまでどんなものがくるのかちょっと不安でしたが意外とフツーでした。

F1010337買ったのは写真のテイラーメード製のもの。軽くていい感じ。ちょっと小さめですが、そんなクラブを入れる予定もないのでまぁいいかな、と。

というわけで、これからは中身をそろえていかないとなぁ、と思う日々です。
ただ、気づいたこと。テイラーメードでクラブをそろえようとすると高いということ…。
このあたりの折り合いが今後の課題です…。
# もちろんゴルフの腕もですが。

« September 14, 2005 | Main | September 21, 2005 »

Categories

  • くるま
  • アニメ・コミック
  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ・クッキング
  • ゲーム
  • スポーツ
  • デジカメ
  • パソコン・インターネット
  • 携帯
  • 文化・芸術
  • 文房具
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 趣味
  • 音楽
無料ブログはココログ