« September 21, 2005 | Main | September 26, 2005 »

2005.09.25

北海道

F1010369北海道に行ってきました。仕事で出張ですが…。
学会発表だったのですが、とりあえず無難にこなして終了。まぁ、発表終了後上司には怒られましたが…。ただ、今回はチェックを依頼したにもかかわらずチェックもしてくれなかったりなので、その辺も勘案してやるべき最大限はやっただろう、ということで特に気にしてませんが。

とりあえず写真は昼ごはんに行った“Picante”というお店のスープカレー。メインはローストチキンにしましたが、これが柔らかくて(スプーンで食べられたくらい)おいしかったです。辛さをちょっと辛めにしたのですが、結構辛かったな…。

というわけで、とりあえず1日目の仕事&ちょっと北大観光終了。これから2泊3日の北海道旅行がはじまります。

« September 21, 2005 | Main | September 26, 2005 »

Categories

  • くるま
  • アニメ・コミック
  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ・クッキング
  • ゲーム
  • スポーツ
  • デジカメ
  • パソコン・インターネット
  • 携帯
  • 文化・芸術
  • 文房具
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 趣味
  • 音楽
無料ブログはココログ