« January 27, 2006 | Main | January 29, 2006 »

2006.01.28

iPod nanoのケース

NEC_0008iPod nanoのケースを買いました。

いろいろ物色していたのですが、ほとんどシリコンケース一色の中プラスチック製を選びました。シリコンケースは値段も結構上下があり、正直どれがいいのかよく分からなかったし、意外とプラスチック製がいい、とのレビューを何個か見かけたので。それに、ディスプレイ部もシリコン製だと窓を開けないとダメですが、透明プラスチック製だとそのままなので、iPod nanoのぬるっとした質感が保たれるのもいいかな、と思ったので。
買ってきたのは結構どこでも見かける「パワーサポート」というところが作っているケース。保護シートもついていて、その上ケースという非常に“好み”な感じの商品です。着けた感じも隙間もなくていい感じ。
これでやっと外に持ち出せる、といった感じです。やっぱり傷つくとイヤですしね。

これは横浜で買ったのですが、横浜にできた新しいヨドバシカメラにはじめて行ってきました。キレイだし広いので、いいですね。今まで横浜の電気店はイマイチだったので…。
あと、以前ヨドバシカメラだった場所がドンキホーテになっててびっくり。ビルの中の構造を知っているだけに、店が変わるとこんなに雰囲気が変わるものなのか…とちょっと違う意味で楽しめました。そして、電気製品も結構売っていて、意外と安いんだな、ということも発見(ヨドバシやビッグと比べても)。

とはいえ、今回の買い物はポイントの関係でビッグカメラで…(値段は同じでした)。

« January 27, 2006 | Main | January 29, 2006 »

Categories

  • くるま
  • アニメ・コミック
  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ・クッキング
  • ゲーム
  • スポーツ
  • デジカメ
  • パソコン・インターネット
  • 携帯
  • 文化・芸術
  • 文房具
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 趣味
  • 音楽
無料ブログはココログ