« PaSoRi | Main | エアコンフィルタ »

2006.02.04

ベスト33

適当にテレビを見てたら、思わず見てしまったのが先ほどまでやっていた「本当に美味しいラーメンベスト33」。

途中から見たのですが、関東のばっかりだなーと思ってました。HPにすべての結果が載っていたので見てみると、関西からだと『第一旭』が入ってましたね。
さて、そんな中でも『なんつッ亭』、『中村屋』といった、複数回行った事があるお店も入っていたのでよかったな、と。ただ、『なんつッ亭・参』が川崎にできていたとは初耳でした。『弐』は行ったことありますが。

で、1位だったのが『本丸亭』という、塩ラーメンのお店。早速調べてみると、本当に結構評判が良さげですね。厚木なので、『なんつッ亭』の本店に行くよりは近いか…と。支店が元町にあるそうですが、まぁ厚木ぐらいならせっかくなので気が向いたときにでに行ってみたいな、と思いました。

« PaSoRi | Main | エアコンフィルタ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

こんばんは

本丸亭検索でうかがいました。
昨日1時間半かけて食べてきました・・・寒かったです・・でも、美味しかったです。

ラーメンについて詳しくはないのですが、ただただ美味しかったと思います。
もう少し要領よくお客さんをさばいてくれるといいですねぇ(笑)

> ホッシー さん

コメントありがとうございます。
私ももちろんラーメンについて詳しくないです…。
それは置いておいて、私も近々行きたいと思ってます。微妙に遠いんですけどね。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18228/8500474

Listed below are links to weblogs that reference ベスト33:

« PaSoRi | Main | エアコンフィルタ »

Categories

  • くるま
  • アニメ・コミック
  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ・クッキング
  • ゲーム
  • スポーツ
  • デジカメ
  • パソコン・インターネット
  • 携帯
  • 文化・芸術
  • 文房具
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 趣味
  • 音楽
無料ブログはココログ