« March 10, 2006 | Main | March 20, 2006 »

2006.03.13

ホワイトデー

ホワイトデーのお返しを買いに行ってきました。
職場の男性社員12人分合同のものを。つまり義理チョコのお返しです。直々に上司から“コッソリ”メールが来たので取りまとめをやることになってしまったのです。いや、取りまとめるほうが何もないよりははるかに楽だと思うのでいいのですけれど。
で、品物はテオブロマの焼き菓子にしたのですが、ホワイトデーって何をあげる、とかという限定つきでないところがちょっと困り者ですよね。とはいえ、地下食品コーナー(今回はそごうでしたが)をうろつくとそれらしい感じの“期間限定”のお店が出ているので、その中で選べばよいか…という話にはなるのですが。でも、そういうお店の中でもやっぱりチョコレートは多いので、高価な贈り物に適するお菓子の代表格はチョコレート、ということを改めて認識しました。

# 明日忘れないように持っていかないと…。

« March 10, 2006 | Main | March 20, 2006 »

Categories

  • くるま
  • アニメ・コミック
  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ・クッキング
  • ゲーム
  • スポーツ
  • デジカメ
  • パソコン・インターネット
  • 携帯
  • 文化・芸術
  • 文房具
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 趣味
  • 音楽
無料ブログはココログ