« March 28, 2006 | Main | April 11, 2006 »

2006.04.03

ブックオフ

FFXの攻略本(アルティマニア)の古本を探しにブックオフめぐりに出かけました。
狙いをつけたのは川崎の国道1号多摩川大橋店、横浜瀬谷南台店の2つ。
神奈川県内、しかも川崎市と横浜市というイメージから想像する以上に離れてました…。
ただ、この2店で目的のものはそろったのでかなり満足。これでシナリオ的な取りこぼしなどを心配せずにFFXを楽しめます。

しかし、最近のブックオフはすごいなぁ、と。
服とかも売っているとはちょっと驚きました。今まで行ったことのあるブックオフといえば、本当に本しか売っていない“小規模店舗”か、ハードオフがある“中規模店舗”くらいだったので…。

聞くところによると、町田のブックオフが日本で一番大きいそうですが、機会があったらいってみたいな、と思いました。

« March 28, 2006 | Main | April 11, 2006 »

Categories

  • くるま
  • アニメ・コミック
  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ・クッキング
  • ゲーム
  • スポーツ
  • デジカメ
  • パソコン・インターネット
  • 携帯
  • 文化・芸術
  • 文房具
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 趣味
  • 音楽
無料ブログはココログ