« April 24, 2006 | Main | May 3, 2006 »

2006.04.25

F1・サンマリノGP

シューマッハが久々に勝利!
って、F1の放送を普通に全編みたのって何戦ぶりだろう…というくらいに遠ざかっていたのですが、久々にみました。シューマッハがセナのP.P.記録を塗り替えたっていうのを聞いてちょっと期待していたのですが。
フジテレビも盛んに言ってますが、もうシューマッハの時代は終わりなんでしょうか…。放送でも言ってましたが、シューマッハがセナを負かして…ってストーリーをみて来た身にとっては、アロンソに追っかけまわされる弱いシューをみるのは違和感があるというか、つらいというか…。
それがF1からちょっと遠ざかっていた原因のひとつかもしれないです。

でもこうやって、世代交代っていうのは進んでいくんだなぁ…とF1のなかでそういう物語をみられる、ということはそれだけ自分の時間もたっているわけで、自分もいろいろ変わったんだろうな、とちょっと感慨深くなります。

« April 24, 2006 | Main | May 3, 2006 »

Categories

  • くるま
  • アニメ・コミック
  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ・クッキング
  • ゲーム
  • スポーツ
  • デジカメ
  • パソコン・インターネット
  • 携帯
  • 文化・芸術
  • 文房具
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 趣味
  • 音楽
無料ブログはココログ