« May 3, 2006 | Main | May 7, 2006 »

2006.05.04

プロデューサーズ

映画『プロデューサーズ』をみてきました。

下品で面白い…といった感じ。面白かったです。
ミュージカル映画…というか最近とてもミュージカルをみる機会が多いのですが…一番ばかばかしく面白い感じの映画でした。なにより、ユマ・サーマンがエッチくてキレイです。
すごくステレオタイプ的なところがあって、ドイツの人ってこんなのかな、とかスウェーデンの人ってこんなのかな、とかゲイって…というイメージを再確認できる感じはありました。

最終的にはハッピーに、友情はそのままに、仕事も成功(念願のシルクハットがかぶれるようになるわけですね)、というわけでみおわったあとも面白かったな、と素直に思える映画でした。

ちなみにいろいろ調べてみると、リメイク版だったんですね…。もともとのヤツ(68年だったそうですね)もみてみたいな、と思いました

« May 3, 2006 | Main | May 7, 2006 »

Categories

  • くるま
  • アニメ・コミック
  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ・クッキング
  • ゲーム
  • スポーツ
  • デジカメ
  • パソコン・インターネット
  • 携帯
  • 文化・芸術
  • 文房具
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 趣味
  • 音楽
無料ブログはココログ