« May 18, 2006 | Main | May 29, 2006 »

2006.05.26

誕生日

誕生日…ということで、鎌倉の長谷にある“ナディア”というイタリアンのお店に連れて行ってもらいました。
長谷まで江ノ電に乗っていき、駅から徒歩2分くらい…細い路地の先にある、ちょっと古めの家を改造しました、といった感じのお店でした。
コース(前菜・パスタ・メインがセットになっていた)も結構お手ごろだったし、おいしかったです。
そして何より、この日はお店の方が選んでくれた白ワインがおいしかったので大満足。
デザートには英語(イタリア語じゃないのね、という話になりましたが…)で“Happy Birthday”とチョコレートで書いていただきました。
というわけで、とにかくおいしかったです。
ありがとうございました。

« May 18, 2006 | Main | May 29, 2006 »

Categories

  • くるま
  • アニメ・コミック
  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ・クッキング
  • ゲーム
  • スポーツ
  • デジカメ
  • パソコン・インターネット
  • 携帯
  • 文化・芸術
  • 文房具
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 趣味
  • 音楽
無料ブログはココログ