« August 5, 2006 | Main | August 15, 2006 »

2006.08.06

コヨーテ・アグリー

『コヨーテ・アグリー』を観ました。

単純な映画が比較的好きな私ですが、さすがに“あれ?”という感じがしないでもなかったです。
主人公(パイパー・ペラーポ)がステージ恐怖症を克服したのがどこだったのか?コヨーテ・アグリーが貢献したのか?という点が一番気になりましたね…。どうせならあの店でステージ恐怖症を克服できたんだよ!っていうのをもっと前面に出して行けばなんとなく個人的には満足できたのではないか、と。だって、タイトルだし…。
いや、全体的にはDreams come true的お話なので好きなんですけどね…。
ただ、借りたDVDには特典映像が入っていたのですが、これを観ることでこの映画の“Dreams come true”的ないい側面をもっと感じることが出来ました。このニュアンスを本編でもっと入れてほしかったな、と思ってしまいます。

音楽がいいよね、という感じで音楽で引っ張るタイプの映画だなぁ、と思いました。あとダンス。この辺がこの映画のポイントではないでしょうか。
あと家族愛?おとんが良かったです。

« August 5, 2006 | Main | August 15, 2006 »

Categories

  • くるま
  • アニメ・コミック
  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ・クッキング
  • ゲーム
  • スポーツ
  • デジカメ
  • パソコン・インターネット
  • 携帯
  • 文化・芸術
  • 文房具
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 趣味
  • 音楽
無料ブログはココログ