« クラッチの異音・2 | Main | 映画三本 »

2006.08.16

免許

ウチの車はMTアテンザ(スポーツ23Z)。
そして、相方さんはAT限定免許。

というわけで、AT限定解除をしてもらいました。MT車ってやっぱり乗るのに苦労するんだなぁ、と改めて認識しました。まぁいろいろ苦労はあったと思うけど、MT車が運転できるようになっておめでとう!>相方様

それに免許という分かりやすい達成感があるのは、達成感がなくなりがちな社会人生活を送っている中では良いかな、とも思いました。

« クラッチの異音・2 | Main | 映画三本 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

中盤では、「もーやめる」と何度も思いましたが、
さすがに人のお金で行かせてもらってるので・・・とこらえてみました^^;
(ほんとにモチベーションはそれくらい><)

色々うまくいかないことをtake on youで申し訳なく思ってる
のと同時に、そうゆうのも含めて受け止めてくれてありがとう

今度は私からのお礼でワタリガニのスパゲッティ食べに行こう
ね☆

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18228/11448309

Listed below are links to weblogs that reference 免許:

« クラッチの異音・2 | Main | 映画三本 »

Categories

  • くるま
  • アニメ・コミック
  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ・クッキング
  • ゲーム
  • スポーツ
  • デジカメ
  • パソコン・インターネット
  • 携帯
  • 文化・芸術
  • 文房具
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 趣味
  • 音楽
無料ブログはココログ