« September 23, 2006 | Main | January 8, 2007 »

2006.12.03

結婚式

ずいぶん間が開いてしまいました。
この間に引越し、結婚式というイベントがあったので…。

引越しは安く上げるつもり…だったのですが、結果どうだったのでしょう?このあたりはまた後日。

結婚式ですが、いろいろ希望があった事もあり直前に向けててんてこ舞い。印刷物も結構ぎりぎりの仕上がりでした。
ただ、相方さんにいろいろしてもらい自分達が納得できる式になってよかったなぁ、と思います。そして、それがゲストの皆様にも好評であった(と自分達は聞いている)ので、それが何よりでした。
コンセプトの『ゲストに楽しんでもらう』『アットホームな』結婚式&披露宴が実現できたんじゃないかな、と思ってます。

最初は結婚式をやる場所の広さや披露宴会場の形など、場所的な不安もあったのですが逆にかえってそのおかげで(物理的な)距離も近くなったしアットホームな雰囲気作りに貢献してくれたかな、と今になって思います。

と結婚式の準備などで色々バタバタでしたが、改めて結婚したことがよかったなと思える夫婦になっていきたいと思います。

« September 23, 2006 | Main | January 8, 2007 »

Categories

  • くるま
  • アニメ・コミック
  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ・クッキング
  • ゲーム
  • スポーツ
  • デジカメ
  • パソコン・インターネット
  • 携帯
  • 文化・芸術
  • 文房具
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 趣味
  • 音楽
無料ブログはココログ