« January 11, 2007 | Main | January 27, 2007 »

2007.01.17

メガマック

F1020203メガマックを食べました。

注文して出てきて、3階に上がって、箱を開けて写真を撮ろうとしたら…なんかビックマックと意外と差分ないのね…と思って、箱だけ写真を撮りました。
そして食べようとして、見てみると…いや、パティが1枚ずつしかない。すなわちビックマックじゃないか!

3階まで上がったのにもう一回1階まで戻って、『中身がビックマックのようなんですが…』と申告。その場で箱を開けてちょっと確認後、すぐ『申し訳ございません、少々お待ちください』との事。良くあることなんでしょうか…?びっくりしました。

トレイごと持っていったので、ポテトも変えてもらってきました。いや、一回3階に行って、コートとか脱いで席について…その後でもう一回全部片付けて荷物も持って1階に戻ってクレームしてるわけですからね、当然ですが。
(ちなみに同じタイミングでメガマック頼んでた人も同じ内容でクレームつけてたようでした。)

で、ちゃんとしたメガマックに変わったものがこの写真。
というわけで、メガマックを注文した際はビックマックじゃないかどうかきちんと確認したほうが良さそうです。

« January 11, 2007 | Main | January 27, 2007 »

Categories

  • くるま
  • アニメ・コミック
  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ・クッキング
  • ゲーム
  • スポーツ
  • デジカメ
  • パソコン・インターネット
  • 携帯
  • 文化・芸術
  • 文房具
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 趣味
  • 音楽
無料ブログはココログ