« February 13, 2007 | Main | February 27, 2007 »

2007.02.26

T.Y. HARBOR BREWERY

天王洲アイルにあるT.Y. HARBOR BREWERYに行ってきました。

F1000002実は家の近所にあり、バスとかから見るたびに行ってみたいなぁ、と思っていたのですが、思い立って土曜日に行ってまいりました。何年か前にはたまにテレビで取り上げられたりしていましたが、最近テレビでは見ないせいでしょうか?当日予約でも問題ありませんでした。
…とはいえお店に行ってみると結構混んでいました。運が良かっただけでしょうか。
場所はテラス席…ということで寒いのかと思っていたのですが、そこはさすがにビニールで覆われているしストーブも完備されていて基本的に寒くなかったです。

行ってみて思ったのが、失礼な話ですが意外ときちんとしたお店だということ。外から見ると倉庫っぽい雰囲気なので実際どうなのかな、と思っていたのですが、店員の方もしっかりしている感じでよかったです。

ビールを2杯とお食事を頂き、デザートも食べて帰ってきました。ビールはさすがにコクがあって美味しかったし、お食事も結構ボリュームがあってよかったです。
近所にあるので、またちょくちょく行ってみたいお店でした。写真はデザートに食べたニューヨークチーズケーキです。

« February 13, 2007 | Main | February 27, 2007 »

Categories

  • くるま
  • アニメ・コミック
  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ・クッキング
  • ゲーム
  • スポーツ
  • デジカメ
  • パソコン・インターネット
  • 携帯
  • 文化・芸術
  • 文房具
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 趣味
  • 音楽
無料ブログはココログ