« February 28, 2007 | Main | March 14, 2007 »

2007.03.03

誰も知らない朝ごはん

F1000005今日は朝から用事があったので平日と同じ時間に起きて出かけてきました。
とはいえ、さすがに平日と違って時間に少し余裕があったので、久々にマクドで朝ごはんを…ということでマックグリドルを食べてまいりました。正確に言うと食べたのはマックグリドルの中でも“ソーセージ&エッグ・チーズ”というヤツ。

感想:微妙?
コストパフォーマンスを考えても次からは素直にソーセージエッグマフィンで…と思いました。

マックグリドルはもう皆知っている朝ごはんになっていると思われますが、一応簡単に説明するとパンケーキで具(今回はソーセージ…豚肉パティと目玉焼き、チーズ)が挟まっています。パンケーキの中にはところどころメープルシロップ(かな?)が練りこんである感じ。
つまりパンケーキは甘くて、中身は塩味…という絶妙を狙っているような構成なのですが、個人的には素直にマフィンで良いな、と思いました。ただ、食べられた代物ではない、という感じではなく、最初はびっくりしましたが途中からは違和感なく食べられるから不思議な感じでした。

« February 28, 2007 | Main | March 14, 2007 »

Categories

  • くるま
  • アニメ・コミック
  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ・クッキング
  • ゲーム
  • スポーツ
  • デジカメ
  • パソコン・インターネット
  • 携帯
  • 文化・芸術
  • 文房具
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 趣味
  • 音楽
無料ブログはココログ