« October 29, 2007 | Main | December 12, 2007 »

2007.12.02

クリスピー・クリーム・ドーナツ

F1020163ちょっと前の話になりますが、クリスピー・クリーム・ドーナツを買ってきました。
新宿の店で買いましたが、並び始めたのは午後10時半くらい。看板は40分待ちという事でしたが、箱でのみ買う場合途中からショートカットできるので実質10分くらいで買えました。
ショートカットしてもあの揚げたてのドーナツを一個もらえました(←日経トレンディによるとこの一つが最も美味しいと書いてあったので楽しみにしていた)。

ということで、写真の12個を家に持って帰ってきたのですが、食感が軽いので2個くらいはすぐ食べれちゃいます(ちなみに店でもらえるものは揚げたてだけあってもっと軽い)。フツーの時間に並ぶ時間が短ければまた食べたいな、という一品でした。

ちなみにあの箱、持って帰ってくるとき注目されている気がするので相当恥ずかしいですね…。

« October 29, 2007 | Main | December 12, 2007 »

Categories

  • くるま
  • アニメ・コミック
  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ・クッキング
  • ゲーム
  • スポーツ
  • デジカメ
  • パソコン・インターネット
  • 携帯
  • 文化・芸術
  • 文房具
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 趣味
  • 音楽
無料ブログはココログ