« February 10, 2008 | Main | March 31, 2008 »

2008.03.28

一風堂@恵比寿

P1040017恵比寿に出張で行ってきました。そーいえば恵比寿には一風堂があったような気が…、ということで久々に行ってきました。恵比寿の一風堂は初めてでしたが、関東出店第一号店なのですね。

さて、普段は一風堂に行くと“赤丸新味”を注文していたのですが、今日行ってみると少し様子が違う…。というのもちょっとメニューがリニューアルしていました。ホントは“赤丸新味”のリニューアル版“赤丸重ね味”を注文しようかとも迷いながら今回選んだのは新メニューの“からか麺”(写真)。

今までのものと違い麺が縮れ麺だし、スープは白丸のものに坦々麺風の辛みそが乗っている感じでした。で、具が別皿。

んー、白丸がベースなのでもちろん美味しかったです。が、やっぱり次は赤丸(リニューアル版)を試してみたいと思います…。
あ、あと替え玉すると1,000円突破するので、ちょっと高いかもしれないですね。(あとで調べてみたんですが値上げしてたんですね…。)

« February 10, 2008 | Main | March 31, 2008 »

Categories

  • くるま
  • アニメ・コミック
  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ・クッキング
  • ゲーム
  • スポーツ
  • デジカメ
  • パソコン・インターネット
  • 携帯
  • 文化・芸術
  • 文房具
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 趣味
  • 音楽
無料ブログはココログ