« August 17, 2008 | Main | November 4, 2008 »

2008.08.24

シルク・ドゥ・ソレイユ『ZED』

P1040128sシルク・ドゥ・ソレイユの『ZED』のトライアウト公演に行ってきました。場所は東京ディズニーリゾートの中に新しくできたシアター東京という新しい劇場。
シルク・ドゥ・ソレイユは『DRALION』を見たことがあり、2回目でした。こちらは渋谷でしたが。

さて、感想ですが、ZED、よかったです。DRALIONと比べていいのか分かりませんが、よかったです。
DRALIONは物語性がある程度ある感じで純粋なサーカスのイメージとは違い、とても楽しかったのですが、ZEDのほうは、もっと純粋にサーカス風な演出・演目が多くて純粋にすごいなー、という感じでした。

まだトライアウト公演だったので、失敗しているところがいくつかありましたが、はっきり言ってそんなの全然気にならないくらいすごかったです。
シアターもきれいで、渋谷のときと比べるとさすが常設シアターだなぁ、といった感じでした。
本公演になったらもっといい席で一回見てみたいものです。

ちなみに写真は劇場で買ったポップコーンのカップ。

« August 17, 2008 | Main | November 4, 2008 »

Categories

  • くるま
  • アニメ・コミック
  • ウェブログ・ココログ関連
  • グルメ・クッキング
  • ゲーム
  • スポーツ
  • デジカメ
  • パソコン・インターネット
  • 携帯
  • 文化・芸術
  • 文房具
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 趣味
  • 音楽
無料ブログはココログ